SSブログ

今日この日差しでこの気温湿度なの神じゃない [ひとりゴルフ 妙高]

今日この日差しでこの気温湿度なの神じゃない???年中これで行こうぜ。頼むからさ。
気温無視してぽんぽこ概念ファッションしたらくそ暑い。
急にまた寒くなったよね(?д?`。) 気温の変化で風邪ひかないように気をつけてね!!。
陽が昇ったら薄手のロンTですごせるくらいの気温まで上昇したのでつかみどりに挑戦 お昼ごはんは ひらめ(あまごの方言)の塩焼き ローストビーフ丼 コンソメスープ。
ichiちゃん 藤の花綺麗だよね うんうん難しい 何食べたらいいか迷っちゃうu003eu003c うん[ぴかぴか(新しい)]ゆるりとがんばる[ぴかぴか(新しい)] 過ごしやすい気温でよかった?。

2024年5月2日:12時 肘折の気温は16.1℃ (1時間前から+0.5℃:前日比+2.8℃) [雨]降水量は1時間0.0mm:24時間0.0mm 天気は晴で降水確率は0% の予報です。
多少の誤差は認めるから今日みたいな気温湿度が365日続いて欲しい。
<5月の服装選びの参考に> 5月は1年の中でも特に気候の良い時期。ただ、急に夏のような暑さとなる日もあり、気温の平年値では朝晩と昼間の体感差も大きめです。 悩ましい洋服選びに失敗しないよう、服装と気温の関係について解説します。
最近日中は気温が上がってきて 少しずつ夏に近づいてきていますね[ぴかぴか(新しい)] 店内も夏本番に向けて少しずつ夏服出しています。 マネキンも前回は春バージョンでしたが今回は夏バージョンにしました[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)] 画像に写っている商品は全て移送取り置き対象外です!! 夏服 古着。
5/2木 12℃ ノヴァブラスト4 白 13km ガーミンの同期が上手く行かず。㌔5位。気温が低かったため、ロンTの上にウィンドブレーカーを着て丁度良かった。

こんちは すごい天気いいけど気温が上がんなくて風が冷たい村です?. お日様に当たったら暖かいのかな? お薬飲んだのになんだか眠くて眠くて 起きてからなんもしてないー まずシャワー入ろか んで、ちょっとダンボールやってみる 部屋が酷い!w やれるとこまでね。
天気いいけど気温はあんまり上がってないね!。
ありがとうございます 昨日の雨で涼しくなったと思ったら、気温が急上昇して暑くなってきました。 体調に気をつけて素敵な一日を。

ひとりゴルフが妙高でできる!