SSブログ

ひとりゴルフが宮崎でできる! [ひとりゴルフ 宮崎]

yaitoさんありがとうございます やっとゴルフ出来てる感じします ww 春が来た?。
教えてください先輩方[ゴルフ]?のコーナー。 ゴルフのラウンド中、栄養補給をどないしてはりますか? 去年秋にラウンド復帰して秋?冬は専らチョコを持参してたんですが、春からどうしようかなー、と悩んでおります。ゼリーやグミは溶けそうな気もして。 ひとまず甘栗を準備しました。
昨日スポーツデポに行ってゴルフウェアをまとめ買いした。気温がちょうど良くなってきたからゴルフに行く回数を増やそうと思って春用のウェアを買いに行ってきた。僕の場合はちょっと短めのタートルネックみたいな形のインナーを着るんだけどそれに合うトレーナー探すのが大変だった。
春の北海道ゴルフ[ゴルフ]? ザノースカントリーGC、良い天気[晴れ]? そして、暖かい。 風が少し強くて。
さりげない存在感が◎!春ゴルフは鮮やか色パーカor上品な総柄デザインでリラクシーに♪。

PUMAさん、ZIPの見たけど春になったらの岸くんに感化されてカメラ始めたい深澤くんいて可愛い[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]ゴルフ行ってメンバー撮ったり撮られたりして[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)] ひかるのGOから駆け出して深澤くんに跨がれて終わるエンリピ確定CMも見かける度に地蔵決定です。
義両親はゴルフに出掛けてタケノコ山ほど掘って帰ってきてた。ゴルフやってる場合じゃないらしい 私はタケノコあまり好きでも嫌いでもないのであく抜きして茹でたものをいただいてふーん、春だねくらいにしか思わなくて申し訳ない下処理が大変なのに。 敷地に生えてたらおかしくなりそうね。
ゴルフボール3個分よりも軽い スタイリッシュなレーザー距離計Laser FITが欲しい物欲の止まらない春が来た!。
招き猫美術館で うれしい春まつり2024 春爛漫 お花見日和。
┏━━━━━━━┓ [ゴルフ]?日刊ゴルフ俳句[ゴルフ]? ┗━━━━━━━┛ 振り仰ぐ ティーイングエリア 暮の春 お粗末?♂? ▼風もなく、暖かく、春も終わりかな。

マスターズ最終日ダイジェスト、お馴染みのテーマ曲w ♪マグノリアレーンに春が来る? ここはオーガスタ、ゴルフの名手が集う? この映像はTBS独自制作なんだよね。

ひとりゴルフが宮崎でできる!