SSブログ

大盛況のうちに終わることが出来ました [ひとりゴルフ 千葉]

CELFORD GOLF セルフォード ゴルフ レースヘムティアードカットトップス cwct241033 レディース ゴルフウェア 半袖 チュニック丈 UVカット 接触冷感 ゴルフコーデ 2024春 が販売開始です! 楽天(1010) ad pr。
春の北海道ゴルフ[ゴルフ]? ザノースカントリーGC、良い天気[晴れ]? そして、暖かい。 風が少し強くて。
春のうららかな日差しが降り注ぐ4月11日、有馬ロイヤルゴルフクラブで第88回大阪水交会を開催しました。67名のお客様にご参加頂き、大盛況のうちに終わることが出来ました。ありがとうございました!!!水交会は、大阪を皮切りに関東、東北、中部、九州で開催予定しています。
関東:2024年春の新製品クラブ大試打会 4/20土1000~1600 梅里カントリークラブヴィクトリアゴルフ川崎野川店 4/27土1100~1700 ヴィクトリアゴルフルララこうほく店内。
小学生が朝の登校時の交通誘導のお母さんたちがちょっと小綺麗な格好してるのに春を感じます。あと1月もしたら全身ユニクロで薄化粧になって、ゴルフスイングとか練習し始めるのよね。そうなったら梅雨はまもなく。

┏━━━━━━━┓ [ゴルフ]?日刊ゴルフ俳句[ゴルフ]? ┗━━━━━━━┛ 振り仰ぐ ティーイングエリア 暮の春 お粗末?♂? ▼風もなく、暖かく、春も終わりかな。
招き猫美術館で うれしい春まつり2024 春爛漫 お花見日和。
皆さんおつです? 今日のハーフラウンドスコア53でした 前回は59だったし少しずつの成長かな 何といっても初バーディが取れたっす ゴルフを続けてきて良かった? 明日もハーフラウンドを予定してるので50切りを目標に頑張ってきますね 今年は桜が長い期間咲いてくれていて春が色鮮やかでナイスピンク!。
義両親はゴルフに出掛けてタケノコ山ほど掘って帰ってきてた。ゴルフやってる場合じゃないらしい 私はタケノコあまり好きでも嫌いでもないのであく抜きして茹でたものをいただいてふーん、春だねくらいにしか思わなくて申し訳ない下処理が大変なのに。 敷地に生えてたらおかしくなりそうね。
前半ドライバー大暴れ!御父様の指導により復活!春のゴルフで気持ちよかったです[ゴルフ]

ひとりゴルフが千葉でできる!